« 2007年5月 | トップページ

2007年12月

2007年12月15日 (土)

お台場クリスマス・おすすめデートコース

クリスマスですねー。お台場もクリスマスイベントいっぱいですよ。

近所で散々歩いている私ならではのお勧めコース。

臨海線東京テレポート駅に降りる

→まず、ヴィーナスフォートへ。土日なら14時から噴水広場でロマンチックなスノーイベント

→お台場をぶらぶらした後、海側へ移動してメディアージュへ

 大きなホワイトツリーは電球3万個

→しばらくアクアシティをうろうろ お店はいっぱいだから飽きませんよ

→暗くなってきたらデッキを歩く  ゴジラの電飾もあったりして

 そして今年のツリーは、光る柄がどんどん変わります

→ゆっくり歩いたら、19時に台場駅そばの広場へ なんと冬の花火が始まります!

ぜひみなさんも楽しんでくださいね☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

新しいカップル写真スポット

記念撮影が楽しめる電飾ツリーが、アクアシティのデッキに登場です。

マッスルパーク・モンスターBOXツリー

写真はこちら

・マッスルパークのブログでも紹介されてます

ハート型電飾スポットは去年もあったのでおなじみですが、

これはかなり大きくて光ってて目立ちます。

今日も20人ぐらいの列ができていました。

カップルでいくならぜひどうぞ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

お台場冬の花火

1月まで、毎週土曜日19:00-19:15に、お台場レインボー花火が開催されます。

冬の花火もなかなかよかったです♪

見るのにおすすめスポットは、ゆりかもめ台場駅前の広場

とても見やすいです。

かなり大玉も連発されますよ。

15分で終わっちゃうので、遅れないように気をつけてくださいねー。

| | コメント (133) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ