« 速報!浅尾美和選手、負けてしまいました・・・ | トップページ | ビューティーワールドジャパン@東京ビックサイト »

2007年5月 6日 (日)

ビーチバレー、朝日健太郎選手など好闘でした!

何度もお伝えしている、ビーチバレーJBVツアー2007@お台場、今日は試合を生で見てきました。

☆男子優勝:朝日健太郎選手&白鳥勝浩選手ペア☆

決勝の試合が白熱した接戦で素晴らしかったです!

1セット目は比較的すんなり朝日・白鳥ペアがとりましたが、2セット目は互いに抜きつ抜かれつの大接戦。ジュースを繰り返した後に相手チームがとりました。

3セット目も抜きつ抜かれつを繰り返しながら、僅差で朝日・白鳥ペアが勝利。本当に面白い試合でした。

朝日選手のするどいアタックと、とにかくどんな球でも拾う白鳥選手の名コンビでした。

☆女子優勝:浦田聖子選手&鈴木洋美選手ペア

とても背の高いコンビ。こちらは準決勝から、ここが優勝するだろうなーと予感させる強さを持ったチームでした。

人気のビーチのアイドル浅尾美和選手は準決勝で浦田&鈴木ペアに破れました。

試合と表彰式が終わった後、3位以上の選手全員がコートを行進して、S席の人達と握手やハイタッチをしてくれるというファンサービスがあり大変良かったです。朝日選手のすごいアタックや白鳥選手の名プレーをたくさん見た後に握手できるなんて・・・とても良い1日でした。

|

« 速報!浅尾美和選手、負けてしまいました・・・ | トップページ | ビューティーワールドジャパン@東京ビックサイト »

ゴールデンウィークのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179813/6327545

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレー、朝日健太郎選手など好闘でした!:

» 浅野美和画像:「盗撮」タイホしちゃうぞ! [【ワル】の恋愛学−ネット編− サイト内検索 ]
浅野美和の画像を見る限りでは、ビーチバレーの人達、この人たちが競技をを盛り上げる為に、キワキワの水着を着てやってるようにしか見えへんなぁ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 23時03分

» 浅尾美和の画像、沢山あります [浅尾美和の画像、沢山あります]
浅尾美和チャンって、カワイイですよね。実は、浅尾美和チャンの画像を集めてます。浅尾美和チャンの画像の集め方、教えちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 23時04分

» ビーチバレー浅尾美和の盗撮流出!! [ビーチバレー浅尾美和の盗撮流出!!]
ビーチバレー浅尾美和の盗撮流出!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 13時15分

» 浅尾美和∴像 [浅尾美和∴像]
浅尾美和の画像が見たい!?どんな画像?浅尾美和、超かわいいよね。浅尾美和が大好きなあなたへ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 13時52分

» びっくりハミ毛で、元T-BACK再出発!!! [びっくりハミ毛で、元T-BACK再出発!!!]
2月25日、サンストリートでのイベントに登場した2人。そう、悲劇は白昼の路上で発生してしまったのだ!... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 16時03分

» 元ファッションリーダー★安西ひろこ★AVデビュー!! [★安西ひろこ★AVサンプルムービー!!]
安西ひろこ生年月日 S54年2月9日出身地 神奈川県血液型 A型サイズ(cm) B87 W59 H88T158趣味 旅行特技 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時44分

« 速報!浅尾美和選手、負けてしまいました・・・ | トップページ | ビューティーワールドジャパン@東京ビックサイト »