« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

スパイダーマン3 in アクアシティお台場

明日5/1からついに日本で世界初公開となる、「スパイダーマン3」。

公開に先駆けて、お台場のアクアシティスパイダーマン3フェアが大きく繰り広げられてます。

特に、アクアシティ3Fのイベントスペースでは、大きくスペースをとってスパイダーマン3をプロモーションしています。

Dscf2273

中央には大きなスクリーンが設置され、映画の予告編がエンドレスに流されてます。

Dscf2276

ほかに写真展や、スタンプラリー(賞品あり)なども開催されてます。

<参考情報>

アクアシティお台場HPより:http://www.aquacity.co.jp/event/0704/20070414082617.html

アクアシティお台場

 最寄り駅:ゆりかもめ台場駅すぐ ゆりかもめ路線図

 アクアシティお台場の地図:東京都港区台場1丁目7番1号

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お台場海浜公園 ハワイイベントで大盛況

気持ちよく晴れた4/29、お台場海浜公園はたくさんの人で大盛況でした。

親子連れやカップルが、浜辺を散歩したり、芝生に座ってお弁当を食べたり・・・

1 

海にはウインドサーフィンの帆がたくさん揺れています。

青空をバックにレインボーブリッジもきれいでした。

Dscf2268

そして、お台場海浜公園でもハワイイベントが行われていました。

(※ヴィーナスフォートを中心に、GW中お台場はあちこちでハワイをモチーフにしたイベントが開催されています)

浜辺に普段はないカラフルテントがたくさん設置されていてびっくり。

Dscf2272_1

それぞれのテントでは、ハワイグッズやハワイの食べ物などが販売されてました。

Dscf2270_1

人がたくさん繰り出していましたが、座ったりできない程ではありません。

何より、あったかくて日差しが強すぎず、お台場海浜公園は今が一番気持ちいい時期ですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月29日 (日)

エンタの神様の芸人がジョイポリスに来る!

GWのお台場、なんといってもアツいのはジョイポリスでしょう~

ジョイポリス自体のゲームにも興味深々ですが、さらに要チェックなのが、

エンタの神様芸人がジョイポリスに来る」企画。

企画予定は下記です。

出演日程】
4月28日(土)………出演:クワバタオハラ、末高斗夢
4月29日(日)………出演:バナナマン、スカイラブハリケーン
4月30日(月・祝)…出演:スピードワゴン、KICK☆
5月3日(木)………出演:まちゃまちゃ、オオカミ少年
5月4日(金)………出演:ペナルティ、ガリットチュウ
5月5日(土)………出演:ダイノジ、パンクブーブー
5月6日(日)………出演:品川庄司、アームストロング

かなりオイシイメンバーですよねえ。

筆者もどれを見に行こうか迷い中です。

・・・でも、これらには前売り鑑賞券が必要とのこと。

そりゃそうか・・・豪華すぎますもんねえ。

とにもかくにも、やっぱGWのお台場イベント盛りだくさんで楽しみです♪

関連記事:レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=73004

| | コメント (23) | トラックバック (5)

2007年4月25日 (水)

お台場 大江戸温泉 浴衣姿の日本舞踊が見れる

ゆりかもめ「テレコムセンター駅」そばの、大江戸温泉物語

4月28日(土)・29日(日)に、見事な藤棚の下で、日本舞踊が見れるそう。

浴衣姿の舞踊「藤娘」が見れるそうです。

15:00~と19:00~。

大江戸温泉物語、スタッフの人のブログも参考になりますよ。

参考ページ:大江戸温泉物語 ブログ http://www.ooedo-odaiba.jp/cat14/

| | コメント (23) | トラックバック (6)

2007年4月23日 (月)

GW、お台場はハワイになる!

今年のGW、お台場はハワイになりますよ~!

ヴィーナスフォート・パレットタウンを中心に、お台場ハワイフェスティバル

いろんなハワイイベントが開催されます。

わたし的に一番気になってるのは、パレットタウンでのポリネシアショーですね。

ファイアーショーも含んだ40分。かなり迫力ありそうです。

ハワイからパフォーマーが来るそうです。

4/30-5/5、17:00~と19:00~の2回開催。

ヴィーナスフォーとHP:http://www.venusfort.co.jp/hawai/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »