2006年12月のイベント

2006年12月14日 (木)

実録☆Snow wish@ヴィーナスフォート

綺麗でした!ヴィーナスフォートのイベント、Snow wish2006

噴水広場の冬の名物詩です。

Dscf2124

ある時間になると、普段は水色の噴水広場の天井が、ピンクに染まります

Dscf2127

そして次は中心部が光ります。

Dscf2129

そして、空から雪が・・・・

Dscf2130

屋内施設のヴィーナスフォートに雪が舞う、そんなとてもロマンチックなイベントなのです。

Snow wishの時間になると、たくさんの人が噴水広場に集まっていました。

<関連ページ> ・ヴィーナスフォートのHP

| | コメント (17) | トラックバック (89)

2006年12月13日 (水)

12/16~ ついにマッスルパーク始まる!@デックスお台場

今週末からついに始まります、スポーツテーマパーク「マッスルパーク」!

筋肉番付が、SASUKEが、ついに私達にも体験できるのですよ。

久々の大型イベントですね。

パーク全体の中に9つのパークがあります。

テレビで人気の「モンスターバーガー」(めちゃ大きい跳び箱)、

腕立て伏せを競う「クイックマッスル」

サッカーボールを蹴って数字の板をぶち抜く「ストラックアウト」。

うーん、挑戦してみたい!!

これは行ってみたいですね。

場所:デックス東京ビーチ アイランドモール5F

<関連ページ> ・デックスお台場HP

| | コメント (7) | トラックバック (7)

2006年12月12日 (火)

BoAも来た フジテレビ ホットファンタジー

ついに始まりましたねー。フジテレビ、ホットファンタジー

色々派手なイルミネーションなどが繰り広げられるみたいです。

今朝のめざましテレビで、週末にBoAが来て、ツリーの下で熱唱したと報道されてました。

<関連ページ> ・Let's Enjoy TOKYO

| | コメント (2) | トラックバック (22)

2006年12月 3日 (日)

実録☆アクアシティにフードコートがNew Open

アクアシティお台場6Fに、新しいフードコードがオープンしました。

BAYSIDE MARKETという名前で、かなり良かったです、ここ!!

Dscf2107

入り口はこんな感じ 。新しいのできれいです。

Dscf2109

フードコート内はこんな雰囲気。私は15時ごろ行ったのですいていましたが、お昼どきはもっと混んでいるかもしれません。

Dscf2120

場内にはおおきなヨット(クルーザー?)がディスプレイ。

子供たちがたくさん遊んでいました。

Dscf2110

ここからお店の紹介です。これはFISH MARKET。

フィッシュ&チップスなどがおいしそうでした。

Dscf2111

ここはロコモコ屋さん。

いろんな種類のロコモコが売っています。

Dscf2119

これが私達がたのんだテリヤキロコモコ(たしか750円ぐらい)。

ボリュームたっぷりで満足でした。

Dscf2112_1

このお店は韓国料理。石焼ビビンバがすごくおいしそうでした。

次回来たときは、必ずここで注文しようと思っています。

Dscf2113

ここがベトナム料理屋さん。おいしそうなものがたくさんあります。

Dscf2116

上と同じベトナム料理のお店。これすべて、タピオカドリンクです。

かなりの種類がありました。

Dscf2117

私の頼んだ牛肉のフォー(750円)。

すっきりしたスープで相当おいしかったです。パクチーは後のせ。

Dscf2118

マンゴーのタピオカドリンク。濃厚でおいしかったです!

どのお店もリーズナブルでおいしそうでした。かなりおすすめですよ~

<関連ページ>・アクアシティお台場 公式ページ

| | コメント (51) | トラックバック (4)

2006年11月28日 (火)

12/2~ ヴィーナスフォートに雪が降る

12/2から、ヴィーナスフォートで「SNOW WISH」が始まります。

2階噴水広場で、ライトアップの中、真っ白な雪が舞い降るそう。

Dscf2099

時間が決まっているのでご注意を。(下記参照)

去年からの好評イベントらしいです。

カップルおすすめ。

期間:12/2~12/25

時間:(平日)15:00~/17:00~/19:00~
       (土日祝)13:00~/15:00~/17:00~/19:00~(予定)

<関連記事> ・ヴィーナスフォートのHP

                     ・Let's Enjoy TOKYO

| | コメント (49) | トラックバック (1)

2006年11月18日 (土)

観覧車クリスマスバージョン

Dscf1955_2

なんといっても、お台場のシンボル観覧車

11/11~12/25まで、クリスマスバージョンのイルミネーションになるそう。

確かに、これまでより赤や緑が多くなったし

模様の替わり方のパターンも変化した気がします。

夜はやっぱり観覧車を見て帰りたいですね~

<関連ページ> ・Let's Enjoy Tokyo

観覧車を作った男 観覧車を作った男

著者:月 潤樹
販売元:文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年11月14日 (火)

部屋にサンタクロースがやってくる

ホテル日航東京では、

サンタクロースが部屋にプレゼントを運んでくれる

サーピスをするそうです。(プレゼントはお客様から預かったもの)

彼が内緒で預けておいてくれたらサプライズでいいですね。

期間:12/1~12/25

【関連記事】 ・ホテル日航東京HP

ぬいぐるみ ミスバニーM Toy ぬいぐるみ ミスバニーM

販売元:ヤングエポック
発売日:2006/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (763) | トラックバック (0)